(( WORK participated ))

参加作品

東方ランジェリー合同 『シースルー』

  • 肌率の高い素敵な合同です!!!
    下着好き必見ですぞヽ(*´∀`)ノ
    一番今季ノリノリで作業した絵に違いない。
    カラー1ページ寄稿しました。
    主催:太郎しゃんさん
  • 特設ページ

古明地こいしロリィタイラスト合同 『Angelique』

  • ただでさえとてつもなく可愛いこいしちゃんが
    ロリィタ服に身をつつみわれわれこいしちゃんクラスタに
    愛と勇気と希望を与えてくれるイラスト合同誌です!←若干違
    なんてこったいなレベルでこいしちゃんクラスタ絵師様方が揃っておられますヽ(・∀・)ノ
    カラー1ページ寄稿しました。
    主催:mirimoさん
  • 特設ページ

スカーレット姉妹和装メイド服合同 『和ノ装-わのよそおい-』

  • 総勢16名による和装メイド服を纏った
    スカーレット姉妹のフルカラーイラスト集です。
    みんな和装フリフリ可愛い姉妹まみれです!!!
    カラー1ページ寄稿しました。
    主催:秋染 ハツカさん
  • 特設ページ

架空の東方アレンジCDジャケットイラスト合同 『fantasia』

  • 「架空の東方アレンジCDのジャケットイラストを描いて合同誌にしちゃう」企画
    CDジャケットなので表面と裏面(架空曲リスト)といった感じです。
    主催ははっとーさん。
    カラー2ページ寄稿しました。
  • 特設ページ

古明地こいしベビードール合同 『KOISHI BABYDOLL COLLECTION』

  • かなり豪華なこいしちゃんクラスタの面々が揃っている合同です。
    セクシーなこいしちゃんから可愛いこいしちゃんまで網羅されています。
    主催はちゃんゆりさん。
    カラー1ページ寄稿しました。
  • 特設ページ(pixiv)

こいしちゃん×廃墟合同 『古明地こいしの荒廃風景』

  • B5 P188(カラー口絵20P)
    上海アリス幻樂団様の東方地霊殿に登場する妖怪少女、
    古明地こいしと廃墟をコンセプトにした二次創作合同です。
    超豪華45名の作家陣が参加しています。
    カラー1ページ寄稿しました。
  • 特設ページ

*sunlights*

  • サニーミルク合同第3弾
    イラストと漫画で構成されている合同誌です。
    主催は魔法好きさん。
    カラー1ページ寄稿しました。
  • 特設ページ

毒を以て毒を制す

  • メディスン好きのメディスン好きによるメディスンの為の本
    カラー1ページ寄稿しました。
  • 特設ページ

間に合わなかったよ…③

  • ふぃ~るどさんによる東方アレンジCD
    ジャケット絵を担当しました。
  • 特設ページ
inserted by FC2 system